コジマコ

小島みつの一次創作漫画を展示・紹介するサイトです。

2015.11.14 ダンゼン更新してなかったですけど毎回コミティア出てますし明日も出ます~ サークル名「コジマコ」 スペースNoも23a またまたジャンルはSF・ファンタジーです。でも、新刊がないのだ…… 久しぶりに(3年半ぶりに!)
それから、近年の無配同人誌3作品をpixivにアップしました。
現在、計13作品がpixiv上で全文読めるようになっております!
2015.1.20 2/1(日)のコミティア111参加します! サークル名「コジマコ」 スペースNo.せ08b ジャンルはSF・ファンタジーです。
サブマリンサンドイッチの上野さんと合体です~
既刊はこちらの3冊を持っていきます。新刊というほどの新刊はないかもですが、何かしら新しい漫画を無料か安価で頒布するかと思います~
2014.12.27 過去の同人誌5作品をpixivにアップしました。
現在、計10作品がpixiv上で全文読めるようになっております~ すべて読みきり漫画ですよ。年末年始、休暇のお供にどうぞ。
ゆくゆくはpixivにログインしなくても読めるようにしたい…

Web漫画

完売から時間の経った同人誌をWebで公開しています。

真理の領域

2012.9.2 コミティア101発行 本文29ページ

感性が強く夢ばかりみている女の子と、科学が好きで本ばかり読んでいる男の子が、桃源郷や曼荼羅の幻覚をみちゃったりする漫画。

概念図書館

2013.5.5 コミティア104発行 本文33ページ

読めばどんな知識や能力も一瞬で身につけることができるという、不思議な本を管理している夢の中の図書館に迷い込んだふたりのお話です。

電脳小品集

2013.8.18 コミティア105発行 本文12ページ

「恋活プログラミング」「むこうがわの自我」2つの小さなお話。
前者は女子高生がプログラミングで彼氏を探すドタドタした漫画です。

おまじない×デバッガー

2013.2.3 コミティア103発行 本文8ページ

おまじない vs デバッガー……あやしいおねえさんがこの世の秘密を教えてくれる!

地下鉄は都市伝説

2015.2.1 コミティア111発行 本文8ページ

地下鉄の路線は人が勝手に引いたやつじゃん……
 しかも地面の中にあるから見えないし……
そんな存在のあやふやなものは嘘かもしんない そ~思いません? だから検証すんの

時間経過による影響

2014.8.31 コミティア109発行 本文7ページ

コールドスリープで150年の眠りから目覚めた主人公・諸星ちとせが直面する、未来の驚くべき文化とは。

人生リザルト画面

2015.5.5 コミティア112発行 本文8ページ

死ぬとリザルト画面が出て、ランクによって天国に行けるかどうか決まるらしいよ。

ジェネシス・オンライン

2012.11.18 コミティア102発行 本文20ページ

アイテムのデザインや魔法のプログラムが自由に行なえる『ジェネシス・オンライン』というネットゲームを舞台に、デザイナーの男の子と仕組みづくりの得意な女の子が各々の能力を使ってバトルをする漫画です。

口腔侵犯

2012.5.5 コミティア100発行 本文23ページ

お菓子でできた世界が舞台の、ほのぼのしない物語。
家や地面を食べてくらす我々は何のために生まれてきたのか…  おいしければどうでもいいんですけどね。

構造コンプレックス

2013.10.20 コミティア106発行 本文10ページ

構造が好きな青年のお話です。

徘徊する知性

2011.10.30 コミティア98発行 本文22ページ

ウェブサイトがフル3Dで表示されるようになった、今よりちょっとだけ先の未来。
あらゆるサイトの管理画面にハッキングを繰り返し、混みいった構造を楽しんでいた主人公は、とあるサイトで自分以上に腕のいいハッカーに出会ってしまい…

主観/客観

2011.8.1 コミティア97発行 本文9ページ

世界を観測しているのは自分自身なのだから、
世界は自分の信じている法則の通りになるはず、
みたいな内容の漫画です。

頒布中の同人誌

ふかふか

2014.11.13 コミティア110発行
A5オンデマンド 16ページ 100円 在庫:あり

ふかふかと暮らすお話です。

マイ・ワールド

2014.5.5 コミティア108発行
A5オフセット 36ページ 300円 在庫:あり

花や猫、風呂の蓋の下、図書館、入り組んだ建物など、大好きなものや場所のたくさんある女の子が、さまざまな美しいものをみてまわり、自分だけの世界に持ち帰って楽しんだりするお話です。

高次元からの侵略者X

2014.2.2 コミティア107発行
A5オンデマンド 18ページ 100円 在庫:あり

短編「高次元からの侵略者X」と、名も無き4コマ群を掲載。
高次元がどーとかネットがどーとかいっている本です。